「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣」柴田 昌孝 (著)

| コメント(0)

販売員に限らず、全ての人にあてはまる基本的な習慣
知っているのと、ちゃんと実践できるのは別だが、
少なくとも意識してゆきたい事が書かれていた。

根本、自分自身を磨いている人が魅力的になる。
人にしても会社にしても成長、進化しているから惹かれる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、wincleが2019年9月25日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレタ・トゥーンベリ」です。

次のブログ記事は「最新の科学兵器による解析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja