【林さんちのたんぼフェスティバル2019】

| コメント(0)
スクリーンショット 2019-08-25 9.44.04.png

いやー楽しかった。

こんなオモロイ事、20年近くやり続けるが素晴らしい。

基本、ライブ演奏聴きながら売店で好きなものを買って飲み食いするスタイル。
難関(?)のスタンプラリーを制覇して、景品の「はやしさんちの一番打者ハナエチゼン」をゲット
^o^/

音楽はフィークあり、カントリーあり、沖縄ソングあり、本日初舞台のサックス演奏あり、塗り絵まであり。
要はなんでもありの心地よい世界
^o^
イベントの途中サプライズでは、最近結婚された方への「お祝い&感謝状贈呈」
とハラハラ、ドキドキの「ミニはしご登り」
林さんは主役の座を若手に譲り、師弟愛を感じました。
決して肉体的理由では無いと思います(笑)
消防団員、募集中とのことでした。

「23世紀のお笑い系百姓・林農産」の世界を21世紀で感じることが出来ました。
林さん、誘って頂きあんやと。

そういえば、林さんの唄を聞けなかった。^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、wincleが2019年8月24日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目に見えないこと」です。

次のブログ記事は「訃報に接し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja