(株)茶のみ仲間、新店舗オープン1年記念ライブ

| コメント(0)
スクリーンショット 2019-06-22 22.56.58.png

日本茶の魅力を再構築し、お茶のある暮らしを提案しているのが(株)茶のみ仲間さん
https://www.cha-nomi.com/

新築した店舗に移って一年を記念して
「一夜限りの夜茶のみ限定ライブ」がありました。

まずは、お食事と飲み放題のお茶のおもてなし。

開店より勤められた二人のスタッフへの感謝状贈呈からはじまり、西上寛代表の「かごめが飛んだ日」よりライブスタート。
歌声がめちゃ伸びる〜。学生時代鍛えただけに素晴らしい。

23世紀型お笑い系百姓の林農産社長、林浩陽さんが子供向け食育で歌う「林さんち の いのちの呪文」へと続く
https://www.hayashisanchi.co.jp/

福井県から見えられたゲスト歌手「Jun Jun」さん、「居酒屋こうせつ」さんによるカバーソングで約2時間

フォーク世代の私には馴染みのある曲が多かったのが嬉しい。
締めの「茶のみ仲間」ソングは、温かいお茶を飲んだ時のようにホッとする曲で癒されました。^_^

飛び入りもOKとのアナウンスでしたので、参加者数人が歌やギターを披露。
どの方も自主参加するだけに上手過ぎる。

節目の年1回のみならず、年間で何度でもやって欲しいと感じるイベントでした。
^o^/

コメントする

このブログ記事について

このページは、wincleが2019年6月22日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナス言葉を会社から消す」です。

次のブログ記事は「断捨離「書籍編」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja