全店一律が良いのか?

| コメント(0)
スクリーンショット 2019-04-10 9.26.20.pngリアル店舗で会員登録

申し込み用紙に記入すれば済むと思い込んでいたら、タブレットを渡させて自分で入力下さいとのこと。

時代だな〜と感じつつも、めちゃ面倒くさい。
特にパスワードを設定する項目もないのでアナログで十分なハズ。

全国展開している小売店なので、業務の効率化を目指していると思われますが、都会と違って田舎の店。
混みぐらいが全く異なる。
現にスタッフ3名が、すぐ横でペチャクチャ話している。
質問に答えられるよう配慮したのかなと思いますが、
「代わりにタイピングしますね。」の優しい一言が欲しいところ。

有料会員ですよ。
商品が良いだだけに、ちょっとガッカリした。

働き方改革なのでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、wincleが2019年4月 9日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スズキコージ(絵本作家)」です。

次のブログ記事は「ウォークマン誕生から40年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja