「顧客創造1日15分メモ」蒋 麗華(著)

| コメント(0)

「1日15分」に惹かれて、図書館でたまたま手にした本。
メチャクチャ良かった。
唯一の正解が無い顧客接点の現場。

日々の接客状況を振り返ることで、気づき力を高めてゆく具体的手法と
実例を理論を交えて解説されている。

理にかなったシンプルなことを持続することが大きな成長につながる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、wincleが2019年2月 4日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja